2010年01月06日

愛用中!オージオのターゲットショット

OZIO targetshot

愛用中のターゲットショット
です。
オージオ
さんで他のアイテムを購入した時に、

選べるサンプルで頂いてからお気に入りに。

目元のシワやほうれい線などの、

年齢とともに深くなっていく溝をケアしてくれる部分美容液。

私は特に気になっている目元のシワに塗ってケアしています。

毎日続けて塗っているとある日…

「あれ??シワが少ない!!」って。

薄いシワが明らかに少なく、

深〜いシワはちょっぴり浅くなっているのです。

オージオ  ターゲットショット

透明でトロ〜リと濃厚なテクスチャ。
塗ると膜が出来る感じの美容液です。

使ってみて思うのは、シワに塗りこんでもタレない液体。
塗ってすぐ浸透するタイプではなく、表面にとどまってしみ込んでいく…そんな感じです。

スポイド式なので、量の調節もしやすいので、私は朝晩の洗顔後に2滴を両目の周りに塗ってました。

「明日はちょっと予定が…」なんて時はもう1滴増やしてパック気分でつけてみたり。

オージオ  ターゲットショット

塗り方なのですが

ターゲットショット
での説明には

洗顔後すぐとあったので、

最初は洗顔後の一番最初(美容液前)に塗っていたのですが、

他のアイテムとの相性が悪いのでしょうか…

なかなか効果を感じなかったのです…

なので最後のケアに使ってみる事に。

そうすると、だんだん効果を感じてシワも薄くなってきました♪

昨日、最後の1滴を使ってしまって思ったのですが…

もしかしたら!

オージオ
さんの説明にあった

使用方法を守っていたら!!

もう少し効果があったのかもしれません…

オージオさん…本当にすいません。

ホントに、せっかちな私です…

自分のシワの深さを確認したら?

なんて、反省してしまいました。

ならば、もう1本リピートして、もっとシワ対策をしなくてはexclamation

こんな私に嬉しいキャンペーン価格になっているのでするんるん

しかも…

練りタイプの「ターゲットバームEX」まで登場ぴかぴか(新しい)

ターゲットショット
同様、

シワに効く部分美容液で、

しかもメークの上からでもケアできる携帯に便利なパクトタイプ♪

これなら、朝晩のお手入れの最後にプラスできます♪

ターゲットバームEX
」は限定品なので急がなくては!

両方使ったら、もっと早く効果が実感できるかもしれませんね♪



posted by Hiro at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130741002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。