2009年10月20日

指先やつま先まで温まる「温効生姜」



温効生姜

温効生姜は、冷え症の見方!生姜が手軽に生姜湯として飲めるパウダーです。

既に、足先が冷たくて夜が辛くなってきた私ですが、まだ対策前。
この調子だと、今年の冬が恐ろしい事になりそうです。

毎年、風邪のひき始めや身体が冷えて仕方がない時などにしか生姜湯は飲みませんが、すりおろすのが面倒で…
ついつい、チューブを使って、ハチミツ&三温糖で作ってました…

でも、温効生姜を見つけてビックリ!

お湯で溶かして混ぜるだけの簡単「パウダータイプ」で…
しかも!
ローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合なのです!


こんなに女性の身体を考えている温効生姜は、生姜にもすごいコダワリがありました♪

使用されている生姜は生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜!
その金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用!
だから温まる力が違ってくるのです。



美STORY12月号での紹介

美STORY12月号でも紹介されていましたが、内から温めるのが病気予防の一つですよね。

素足で、素肌の露出の為ではなく、女性ならではの病気に負けない冷やさない身体をつくりたいですね。

温効生姜の14包入りお試しパックで冷え対策を始めます♪

タグ:冷え性 健康
posted by Hiro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷え症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130747744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。