2009年11月14日

HABAさんの数量限定!ビューティードールコレクション

ビューティドールコレクション

待ちに待った!HABAオンラインショップさんのコスメセット♪

毎年この時期になると、限定でウィンターコフレを販売されているのですが…

ビューティドールコレクション


今年は、私のツボを完璧に抑えてくれました♪

どのアイテムも欲しかったお品!

特に、チークを未だ取り入れてなく、そろそろチークデビューを考えていた私には本当に嬉しい限り!!

なので早速、注文。

そして届いたビューティドールコレクション♪

ビューティドールコレクション

箱を開けるとシックでキラキラ・ツイード素材のポーチが入ってます♪

ファスナーのチャームがミラーボールの様で可愛いですよ♪

オシャレなポーチの中を開けると…

ビューティドールコレクション

中には、クリアジェルファンデーションに、フェイスパウダー、4色チーク、スライドチークブラシ、グロッシーリキッドルージュの5点がピンクの中に収まってます♪

ポーチの裏地が鮮やかなピンクなんて、細部までこだわってますよね。

ビューティドールコレクション

ファンデーション&パウダーはワンシーズン使えるかな?の量ですが、ふんわりとカバーしてきめ細かいお肌を作ってくれそう。

HABAさんお得意のお肌に優しいファンデ&パウダーです♪

初心者でも使えそうな、柔らかい色合いの4色チークは当分使えそうなサイズです!

チークブラシはブラシの毛が柔らかいし、コンパクトで使いやすいからお出掛けにも持って行けますよ♪

リキッドルージュは潤いたっぷりで、パッケージで見え色は鮮やかなローズピンクですが、付けてみると思ったよりより自然に馴染みます♪

ビューティドールコレクション

こので、モデルさんの様なお肌&メークを目指します!

特に、チークのいれ方を研究してチャレンジ♪

お出掛けが増えるこれからの季節が、もっと楽しみになりました♪

そして、今ならキャンペーンを実施中の!HABAオンラインショップさん。

ビューティドールコレクション(5,985円)を1点を購入した私は、ローズの香りのハンドビューティーセラム(ハンドクリーム)のプレゼントを頂きました♪

ほのかなローズの香りが上品なハンドクリームです♪

ビューティドールコレクションは数量限定コフレなので、お早めにどうぞ。

ハーバー 冬のプレゼントキャンペーン中!
posted by Hiro at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コフレセレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132888476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。