2009年11月16日

CA101のウォッシングミルクを試しました!

CA101

コスメブログなどでも見かけていたCA101のウォッシングミルク。

ずっと、気になっていて…やっと購入しました!

私が購入したのはお試しサイズ。

約10回分の量で、315円!

お安いですよね♪

早速、朝の洗顔で使う事に。

CA101ウォッシングミルクの上手な使い方のパンフレットが入っていたので、お手本通りに泡立てる事に。

CA101ウォッシングミルク

10円玉大の量でOK!とありますが…

そんなに少なくて大丈夫なのかしら??

少々、不安になりながら、お手本通りにお湯を…

と行きたかったのですが、お水でやってみました。


CA101ウォッシングミルク

するとどうでしょう!

ものすごい泡がモコモコと膨らむではないですか♪

なんだかズッシリとした密度の高い泡…

すごくキメが細かく、意外と固い!?

試しににぎってみると…

CA101ウォッシングミルク

風船を握ったみたいな感触で、ブニョっと。

それでも、大丈夫そうだから、さらに握ってみたのですが…

CA101ウォッシングミルク

こんなにもしっかりした泡だとは思ってもみませんでした。

この泡で顔を洗って、人気の秘密が解った気がします。

キメが細かくて、崩れにくいから、洗顔してる時も泡のまんま。

下から上に泡を転がすように手先を動かしても、泡が崩れないし、クッションになっているから手先が直接、お肌に触れないのですよ!

ほんの少し、力を入れても、泡がクッションのようにお肌を守ってくれているから、お肌に優しいのも納得です。

洗い上がりはスッキリ&ツルツル♪

しっかりと洗えた感じなのすが、つっぱらない♪

気になっている縦毛穴までスッキリ感が…

このCA101ウォッシングミルクで毎日洗顔すれば、毛穴レスになるのでは!?

なんて思ってしまいましたよ♪

【CA101】今ならトライアルセットが500円




posted by Hiro at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133068150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。