2010年01月08日

マキアレイベルの新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」試しました♪

新!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

今まで気になっていたのが、

スキンケア効果があるファンデーション「クリアエステヴェール」。

美容液ファンデだなんて…

使ってみたくなりますよね。

今回、新しく!

大人気の「クリアエステヴェール」に美白効果をプラスした

「薬用クリアエステヴェール」が登場♪

美容液成分が62%(精製水を含む)でスキンケア効果!

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・

アロエ液汁・ユズエキスなどなど…

50種類もの美容成分が配合されたファンデーションなのです♪


これならお肌の負担も少なく、

美肌も狙えるかも!

なんて期待して、早速、購入してみました♪

なんだか、予想以上に大きな袋…

中には「薬用クリアエステヴェール」にサンプル2点とパンフレットが。

新!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

しかも!

マキアレイベルのスキンケアが試せる

サンプルセットまで入っていました!

今回、マキアレイベルの利用が初めてだったので、

サンプルが入っていたのです♪

こちらも、と〜っても気になりますが…

まずは「薬用クリアエステヴェール」を使ってみる事に♪



新!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

私が頼んだカラーは「ナチュラル」。

思った通りのお色です。 

手の甲に塗ってみると…

新!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」

塗った部分が輝いています♪

ラメが入っているワケでもないのに、

ツヤとキラメキがすごいです!

なのに、感触は美容液のようにトロ〜リと柔らか。

なんだかファンデーションって気がしないのです。

すごく不思議!

お顔に塗るとどうなのかしら?

下地を終えた私のお肌はコレ。

スキンケア後

正直、ファンデを塗るのが下手な私…

キレイに塗れるでしょうか?

「薬用クリアエステヴェール」の塗り方が

パンフレットにあったので、まねて塗ってみる事に。

美容液ファンデ

頬の真ん中のシミが目立たなくなってます!

毛穴の開きも少し目立たなくなっています!!

頬骨のあたりのお肌はツヤ&ピカ♪

見た目にも、明るく、くすみを感じないお肌だし、

顔の印象も明るくなった気がします♪

お肌に塗っていても、スキンケアをしているような感覚で、

ファンデを塗っている感触ではないのです。

軽くてス〜ッと伸びて、潤う感じ。

触ってもベタベタしないし、

お肌に違和感が感じられないのです…

なのに、このカバー力!

本当に不思議!!

塗り方のパンフレットにありましたが、

シミなど、気になる部分は重ねづけをすれば

解消できそうな薄付きなので、

今度は隠すテクニックを磨きます♪

塗っている間、お肌は乾かないし、

時間がたってもクスミを感じないし、

ベタつきも感じずに、気持ちいいお肌なので

「薬用クリアエステヴェール」はオールシーズン使えそうです♪


ファンデがシミを抑制!?



薬用美白ファンデ誕生!

今あるシミも1日中カバー☆

特別価格3,990円(全5色)30mL






posted by Hiro at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。