2010年01月08日

マキアレイベル「真の潤いお試しキット」試しました♪

MACCHIALb.お試しキット

新・美容液ファンデ クリアエステヴェールを購入したら、

一緒に入っていた「真の潤いお試しキット」♪

マキアレイベルさんの利用が初めてなので、

このお試しキットがはいっていたのです。

マキアレイベルさんおスキンケアは、とってもシンプル。

落とす「クレンジング、洗顔」

導く「導入機能水」

潤す「保湿化粧液」

高める「ジェル美容液」

このステップの中の、

「導く・潤す・高める」が試せるキットでした。

早速、使ってみる事に。



アクティブミクロンウォーター+

導く「導入機能水」アクティブミクロンウォーター+は、

お手入れ前のシュっとひと吹きで、

その後に使うアイテムの浸透力を57倍にも高めてくれる機能水!

お試しキットなのに、20ml…

1週間〜10日使えるって、

販売されている製品1本そのままではないのですか??

遠慮なく、シュッシュとしてからパッティング。

その後に潤す「保湿化粧液」プロテクトバリアを。

プロテクトバリア

パウチに入っている量が1回分だそうですが、

私には少々足りません…

でも、これ1つで「化粧水・美容液・乳液」の3役をこなすのは、

付けた後のシットリ・ぷるりん感で納得。

ナノコラーゲンやヒアルロン酸、ナノエラスチンなどの

美容成分が43種類も配合されているのです。

最後に高める「ジェル美容液」アルジフォース♪

アルジフォース

大中小3つのコラーゲン、アルジルリンに加え

ヒアルロン酸など26種類の美容成分を配合!

まさにシワの原因の乾燥をケアしてくれる、エイジング美容液♪

プロテクトバリアで足りなかった部分や

シワの多い目の周りを重点に塗りました。

すると…

薄いフィルムを貼ったような感じに「ピン!」と!!

少しづつ加減を見ながら重ね塗りをしていましたが、

これは目の周りのシワ対策にぴったりかも♪

パウチは2つづつでしたので、夜、朝で使い切ってしまいました。

「保湿化粧液」プロテクトバリアは、まだまだあるので、

手持ちのスキンケアの浸透性がどう変わるか!

ゆっくり実験してみます♪

マキアレイベル
posted by Hiro at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137730149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。