2010年01月20日

DHCのアイブローパーフェクトプロ ペンシル

DHC アイブローパーフェクトプロペンシル

ここ2年くらい愛用しているアイブロウが、

DHC アイブローパーフェクトプロペンシル

適度の硬さと、1.5mmの超細芯で、

なめらかな書き心地♪

だから、すご〜く書きやすいのです!

削らなくても書けるカートリッジだから

いつでも同じ眉がかけるのです♪

眉山から眉尻もスッキリとキレイにかけますよ〜♪

Eyebrow2.jpg

そしてホルダーはDHCアイブローパーフェクトプロホルダー(スクリューブラシ付)

このブラシで仕上げると、

眉頭がナチュラルにキマリます♪

書きやすさと色もちの良さ&

お得な価格に見事ハマってしまってます♪

ちなみに、私の地毛が黄色がかった茶色い髪。

なので、カラーはソフトブラウンがピッタリ♪

ブラウンは赤色が強いので、

私には似合いませんでした。

そして、眉の幅がもともと狭い私には、

パウダーは不要でした…

外出時に必要なのは「財布」と「鍵」と「眉毛」の

マロな私。

いつも2個はストックしてます♪

だって…使おうと思ったら

「芯が出ない!!」なんて事が

何度もあったので。

回して出すタイプは、

残りの芯が見えないので

(出して確認すればいいのですが…)

この点に注意が必要ですよね♪

posted by Hiro at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイブロウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138849904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。