2010年02月21日

ドクターシーラボの美容ドリンク「プラセンタドリンク」体験♪

プラセンタドリンク

アンチエイジングのケアといえば「プラセンタ」!

「プラセンタ」といえばサプリメント…

そんなイメージが強い私。

ちなみに、

「プラセンタ」といえば「値段が高い!」も入ってます…

でも、即効性などを考えると

「ここぞ!」

という時には頼りにしてしまうんですよね…

色々なサプリ・ドリンクがある中で、

今回試したのがドクターシーラボさんのプラセンタドリンク♪

メディカル・コスメから販売されているので安心ですものね。

どんなお味か、どんな成分がはいっているのか…

今日は「ここぞ!」ではありませんが、

待ちきれなくて…早速、飲んでみました♪

プラセンタドリンク

1本が50mlと多めの量なので、イッキにゴクっとは飲めません。

なので、グラスに移して飲んでみる事に。

プラセンタドリンク

琥珀色のドリンクで、なんだか漢方(?)っぽい匂いが…

グラスに移すと薬っぽさを感じて、

ビンのまま飲めば良かったかしら…

なんて薬嫌いの私は少し反省。

でもプラセンタです!飲みましょう!!

最初の一口は…薬(?)

プラセンタドリンク成分

朝鮮人参エキスやクコの実が配合されているからでしょうか…

少々、苦手に感じましたが、後口が爽やか!?

二口目には、慣れて果汁のような酸味も美味しいかも!?

ローズヒップ果汁のおかげかもしれません。

冷蔵庫でよ〜く冷やしてゴクゴク飲めば平気です♪

プラセンタってカロリーも気になるトコロですが、

豚由来のプラセンタが2,000mgも入っているのに

1本わずか4.5kcalと低カロリー!

SPF豚由来のプラセンタ

お値段もわずか(?)1本、399円(税込)!

安心・安全の国内最高グレードのSPF豚由来プラセンタを使用して、

朝鮮人参エキス、クコの実、黒酢、オルニチン、アルギニンなど、

美と健康に嬉しい成分を多数配合している美容ドリンク。


肌のエイジングケアはもちろん、

女性特有の悩みなどにも働きかけてくれるので、

これ1本飲めば、美容と健康が叶いそうです!


ちなみに…

翌朝は4時間しか寝てないのですが、目覚めがスッキリ!

いつもは寝起きの顔がむくむのに…スッキリ!!

最初の1本なので、お肌の変化はそれほど感じませんでしたが、

体調の良さは驚きです!

このプラセンタドリンクが毎日飲めるようになる為に、お仕事頑張りますよ〜♪

ドクターシーラボ

posted by Hiro at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141769344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。