2010年02月28日

ネオナチュラルの「一物全体」ヒールングスキンケアセット

ヒールングスキンケアセット

ネオナチュラルさんのスキンケアシリーズが

一度に試せる「ヒーリングスキンケアセット」を試しました♪

それは、私のお肌に変化が…

目の周りが赤く、少しタダレ気味。

最初は、何か食べたかな??

なんてノンビリとしてましたが…

去年も今の時期に同じ症状になって、

娘の卒園式にギリギリ治った記憶が!

そうだ!花粉症!!

鼻は鼻水が少々と、くしゃみが少々。

ただ、目の周りや頬の高い場所の皮膚がやられちゃうのです。

そんな時に無理にケアしてもダメなので。

お肌に優しいスキンケアを…と、

Larネオナチュラル スキンケア

を試す事にしました♪

ネオナチュラル

スキンケアセットは種類があるのですが、

気になっていたボタニックオイルも試せる

ヒーリングスキンケア3+1セット+ボタニックオイル+UVホワイトプロのセットを注文する事に。

アイテムの詳細や使い方のパンフレットに、

ネオナチュラルさんの「一物全体」という考え方など、

色々と考えさせられる内容の読み物も入っていました。

袋を開けて、パンフレットなど読んでいると

なんだか、微かにハーブのような良い香りが…

何かと思ったら、スキンケアから漂うのです。

これだけで癒されてます♪

早速、アイテムを試してみる事に。

モイストクレンジングオイル

まずは、モイストクレンジングオイルから。

モイストクレンジングオイル

普段使用しているコスメを手の甲に塗ってみました。

そこにモイストクレンジングオイルを3滴。

モイストクレンジングオイル

すごくサラっとしたオイルです。

ほのかに香る柑橘系の香りが良い感じです。

モイストクレンジングオイル

メークにもサラリと馴染んで…

モイストクレンジングオイル

水で洗い流してもベタつきがなく、シットリ♪

モイストクレンジングオイル

ナチュラルなクレンジングなので、メークが落ちにくいかと思いましたが…

キレイに落ちました!

次に、洗顔ソープです。

ヒーリングソープ

1釜ずつ試食して作っていり、安心な石鹸!

ヒーリングソープ

これも香りがすごく良いですよ♪

泡立ててみると…

ヒーリングソープ

とっても柔らかい泡です♪

洗い上がりが優しくて、しっとり。

でもツルツルになりました♪

次はローションです。

ヒーリングローション

優しく、お肌に吸い込まれていく感じで

何回も重ね付けできました♪

ヒーリングローション

次に美容液です。

ピュアエクストラクト一白桃

無農薬栽培の沖縄月桃・富山のヘチマ水、

自生チシマザサなど17種類もの自然成分・和漢植物エキス配合!

ピュアエクストラクト一白桃

少しトロミがありますが、美容液にしてはサラリとしてます。

お肌に潤いだけあげてる!って感じです♪

とにかく優しい感触です♪

最後に楽しみのボタニックオイル!

ボタニックオイル

様々なオイルをブレンドした美容オイル。

ボタニックオイル

サラっとして、お肌に馴染みます♪

オイルですが、とっても軽いので、ついつい多く付けてしまいそう…

ボタニックオイル

どれも、ハーブのような、お花のような…

爽やかな甘さのある香りが漂うのですが、

とってもナチュラルで嫌味がないので癒し効果も十分でした♪

お肌に付けて違和感がないのも、敏感なお肌には嬉しいかぎりです♪



posted by Hiro at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142379991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。