2010年03月03日

アニエスべーの限定スペシャルキットを購入しました♪

アニエスベー・グロッシーリップスティック

春も近いし、気分転換がてら、

久しぶりに口紅を購入しました♪

キャンペーンのプレゼントにはもちろん…

惹かれましたよ!

初回購入限定!アニエスベー人気No.1リップとオリジナルポーチがセットで1,600円!

アニエスベー・グロッシーリップスティックスペシャルキット

シンプルなポーチ(ウォレット)が特別セットになって1600円。

グロッシーリップスティックだけでも通常2730円のお品。

これだけでも、とってもお得なのですが…

さらに、初回限定のプレゼントがありました♪

初回購入限定!アニエスベー人気No.1マスカラをプレゼント!

3Dマスカラは通常2940円のお品です!

マスカラ3Dインテンス

「ルb.」ミニアトマイザー(オードトワレ)
「ルb.」ミニアトマイザー

こんなにスペシャルなプレゼントが貰えるのです!

嬉しすぎですよね♪

しかし…

口紅のお色は散々悩みました…

エフェクトだけで4種類もあるんですもの!

私が選んだのは「グロッシー エフェクト」。

唇の縦シワが、年齢を出しているのを実感…

気になっていたので、プル・ツヤ唇に変えてくれるのを期待しました!

その中で、一番ナチュラルそうなお色に決定!

「ハニーグロッシー」です♪

早速使ってみました♪

アニエスベー・グロッシーリップスティック

リップブラシなくても塗れそうな細身のボディです。

このリップスティックの面白いトコロは、

塗り重ねて、仕上がりを楽しむ事ができるコト!

1度塗り…グロスのような透明感リップ

アニエスベー・グロッシーリップスティック1度塗り

2度塗り…上品なツヤと発色!

アニエスベー・グロッシーリップスティック2度塗り

3度塗り…ボリューム感ある大人の3Dリップ!

アニエスベー・グロッシーリップスティック3度塗り

3度塗りにすると、

気になっていた唇の縦ジワが目立たなくなってます!

3度も塗ると、ベタつきがあると思っていましたが…

思った以上に軽いです♪

アニエスベー・グロッシーリップスティック成分
アニエスベー・グロッシーリップスティック成分

ハニーグロッシーは本当にナチュラルですね。

次回はブラウングロッシーにチャレンジしたいです♪

ただ、梱包配送料490円(消費税込)が別途かかるので、

次回は1点だけではなく、数点まとめて購入した方が良さそうですね。

CCBパリ アニエス
posted by Hiro at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 口紅・リップグロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142648437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。