2010年04月09日

オージオのアイライン「COLORS」リピートしました♪

オージオ「colors」

数年前に、やっと取り入れたアイライン…

でも、苦手で…

最近、やっと書けるように。

それでも、まだ下手ですが…

そんな私が書きやすくて気に入ったのが

オージオ
さんのアイラインペンシル♪

祝(?)リピート買いを機会に、

実験してみました!オージオ「colors」

削って使うタイプのアイライナーペンシルです。

少し芯が太いのかな…?

楕円形の芯で回して出すタイプの他社製品と

比べてみる事に。

書いてみると…

オージオ「colors」

他社製品と比べ、

少し太めのラインです。

柔らかめの芯なので、

痛くないし、スル〜っと書けます。

発色は良いですね♪

水にぬらしてみると…

オージオ「colors」

特にどちらも変化ナシです。

今度は擦ってみました。

オージオ「colors」

COLORSの色の残り具合にビックリ!

ついつい目を擦ってしまう私。

アイラインの持ちが良いので

不思議に思ってましたが…

これで納得です!

ただ…

目の下には黒い影ができるので、

やっぱり擦らないのがま一番ですね。

こんなにモチが良いのですが、

クレンジングでキレイに落ちます♪

オージオ「colors」

上半分にクレンジングを馴染ませました。

どちらもスッキリ落ちました♪

まだまだアイライン初心者の私。

ついつい力が入って

強く書いてしまう事もありますが、

それでも大丈夫なのは芯が柔らかいからですね♪

そしてオージオ
さんで、

新マスカラ&リキッドアイライナーが登場!

もう少し上達して、

デコボコではない

キレイなラインが引けるようにして、

リキッドアイライナーに挑戦です!

目力のある女性ってステキですものね♪



posted by Hiro at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。