2010年04月17日

手専用美容クリーム「ナノハンドクリーム」を試しました♪

ナノハンドクリーム

先日、試したコウベビューティさんの

ナノエモリエントジェル

とっても気に入ってしまったので…

ナノハンドクリームも試すことに♪

保湿とエイジングケアにこだわった

美容成分タップリのナノエモリエントジェル

手専用のクリームですよ!

ナノパワーで肌の奥まで

コラーゲンやCoQ10を浸透させて、

補給した水分を長時間キープ♪

カサカサどころか

ガサガサの私の手を

優しく労わってくれそう…

早速、試してみました♪

ナノハンドクリーム

お値段が2,940円(税込)と

ハンドクリームにしては

少々お高いのでは…

と思いましたが、

この大きさ!

60gの容量です。

しかも贅沢なエイジングケア成分たっぷり。

ナノハンドクリーム成分

夜のケアだけだと2ヶ月以上使えそうなので、

大満足ですね♪

ナノハンドクリーム

爽やかな天然ローズの香りが

ほのかに香ります♪

香りがキツすぎないので

何時でも何処でもケアできます。

手全体に馴染ませて

軽くマッサージすると…

不思議!

ツルツルしてきます!!

11種類もの植物エキスつくられる

モイストシルクベールのおかげでしょうか、

油っぽいとか、

膜をつくっているとかではなく、

お肌自体がツルツルするのです♪

指先のカサカサ&シワシワがふっくら♪

すぐ他の物を持ってもベタつきも

違和感もなく…

まさに、吸収されてます♪

こんなに気持ちの良い手が私の手…

悲しいくらい生活感タップリの

骨っぽい手ですが、

少しはセレブっぽくなったみたい♪

思い切って手タレ気取りでパシリ…

ナノハンドクリーム

お顔のお手入れも大切ですが、

以外と見られている手や指先。

ナノハンドクリームのページに

ハンドケアのポイントが掲載されているので

私も毎日続けて、

目指せ!

エイジレス・ハンド♪

自分の手が

「気持ちいい」

って感じると

とってもハッピーな気分になりますよ♪

コウベビューティーのハンドクリーム

posted by Hiro at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146790536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。