2010年06月11日

今まで以上の吸着力!新「よか石けん」試しました♪

つかってみんしゃい よか石けん

今までクチコミなどで気になりつつも

使った事がなかった「つかってみんしゃいよか石けん」。

医薬部外品として、

新しく生まれ変わったと聞いて

使いやすそうなチューブタイプを購入!

なんといってもつかってみんしゃいよか石けんの魅力は

優れた吸着力で

昔から親しまれていた火山灰シラス!

自然のミネラルを多量に含んだ

天然のミネラルパウダーです。

この火山灰シラスを

従来よりも約4分の1も

小さく微細化したのです!!

という事は・・・

今まで以上に吸着力が増したという事!?

これなら、

なかなか小さくならない

頬の縦毛穴にも効いてくれるかも♪
よか石けん

届いて思った以上に大きい80g。

これだけあれば、

何カ月使えるのかしら??

指先に出してみると

柔らかめの白い粘土って感じです。

yokasoup2.jpg

特に何の香りもなく、

見る限りナチュラル♪

一緒にいた泡立てネットで泡立ててみると・・・

よか石けん

キメの細かい泡がモコモコと!

弾力がすごい!!

しっかりとしているから

泡が流れたりしないんです。

顔を洗いましたが・・・ビックリ!

まるでシフォンケーキに顔を埋めたかのよう!!

本当にした事はありませんが、

フワフワだけど、

指先とお肌の間にしっかりと泡。

なので、泡で洗ってる〜

というのが実感できます♪

洗い上がりはスッキリ&しっとり。

クスミが取れたような感じがします♪

毎日、使い続けていると

毛穴が小さくなりそうな予感♪

これから汗ばむ季節、

つかってみんしゃいよか石けんでしっかりと泡洗顔します!

石けん
posted by Hiro at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

