2010年06月16日

限定品!サラっと潤うHABA「VCボディミスト」試しました♪

HABA VCボディミスト

外出する時は手袋をしたり

日焼け止めを塗ったりと

気を付けている日焼け。

少しでも焼かないようにと

ボディもきにしているのですが、

なんだか手の甲が黒い・・・

おまけに

ひざ下もひざ上に比べて焼けてる??

焦った私が選んだのが

HABAさんの「VCボディミスト」♪

ビタミンC誘導体

アロエベラ葉エキスを配合した

ボディローションです。

アロエって、日に焼けたお肌を静めてくれるから

まさに、これからの季節にぴったり!

早速、試してみました♪HABA VCボディミスト

とてもスリムなボディですが

スプレータイプなので

このスリムさが持ちやすくて使いやすい♪

アウトドアや海など

レジャーのお供として持って行くにも良さそう♪

HABA VCボディミスト

手の甲にシュっと一吹きして

馴染ませると・・・

思った以上にシットリ♪

今まで保湿の面で

ローションでは物足りないと思っていて

あまり使用した事がなかったのですが・・・

お風呂上がりのボディにも使ってみて大満足♪

お肌がシットリ。

なのにベタつきはナシ!

夏場は特にお風呂上がりにすぐのボディケアって

ベタついたり、汗で流れてるって気がしますが

これなら使い心地はサッパリなので

すぐにケアできそう♪

後でとなると忘れちゃいそうですものね・・・

ただ、

このVCボディミストは数量限定の品・・・

是非、定番化して欲しい!

ボディだって年中、美白したいですものね。

HABA ONLINE

HABA VCボディミスト
posted by Hiro at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153426017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

