2010年06月17日

特許浸透テクノロジー「b.glen(ビーグレン)」のしわ・アンチエイジングセット試しました♪

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

アンチエイジング医療の最先端アメリカで開発された

特許浸透テクノロジーを取り入れたバイオ基礎化粧品b.glen


まだ私には必要ないかしら?

なんて思ってはみるものの、

鏡は嘘をつきません・・・

なので、最先端技術のスキンケア・アイテムを

自分のお肌で体験してみたい!

そんな私が試したのは・・・

もちろん!

しわ・アンチエイジング
」トライアルセット。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

美容液・ゲル・クリームのシンプルステップで、

それぞれのアイテムが特徴を持つ美容成分を配合!

さらに浸透テクノロジーで

お肌の奥から若返りを目指すのです♪

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

たっぷり1週間試せるセットです。

スキンケアの手順をチェックしたら、

早速、体験です♪

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

最初はビタミンC美容液「Cセラム」。

ビタミンCを高密度のままナノカプセル化しているので

お肌の奥まで浸透し、コラーゲン層を刺激!


たるみジワのできにくい

ハリのあるお肌に導いてくれる美容液です。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

出してみると・・・

チューブタイプに入っていますが液体。

もう少しでこぼしてしまうトコでした・・・

なので、掌で受けた方が良いですね。

お肌に塗ると・・・熱い!?

微かに薬品っぽい香りです。

高濃度のビタミンCはお肌に刺激を感じるので納得です。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

次はコラーゲン保湿ゲル「モイスチャライジングゲル」。

たっぷりの海洋性コラーゲンとヒアルロン酸の

2大保湿成分をナノカプセル化!


お肌の奥からたっぷりと潤う保湿ゲルです。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

とっても滑らかなゲル♪

お肌に付けるとスルスル〜っといった感じで

ぐんぐん吸収!

重ねて塗っても、また吸収・・・

私のお肌だと、

4日位で無くなりそう!

すごい浸透力です。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

最後にお楽しみ!

アンチエイジングクリームの「エウジリンクルクリーム」。

お肌を細胞レベルから修復する

バイオ成分のペプチドを3種類も配合!

お肌の老化によって失われていくアミノ酸を補給して

目元や口元の深いシワを改善するクリームです。

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

思ったよりサラっとしたクリームで、

お肌によく馴染みます。

塗った後のお肌はスベスベ&ツルツル〜♪

少し、お肌が引っ張られる感触が。

乾燥とは違う、

お肌をテープで引っ張った時のような

ピンっといった感じです。

もしかして・・・

もう効果が?

bglen(ビーグレン)シワ・アンチエイジング・トライアルセット

ケア後のお肌はツヤツヤ♪

光を反射していますが、

不思議と、ベタついた感触ではないのです。

これが浸透テクノロジーかもしれません♪

お肌が全体に赤くなりましたが

少し時間が経つと落ち着きました。

美容液の前にローションを使用するとか、

お肌が敏感な方はパッチテストをしたり、

少量づつ付けて様子を見るなど

気をつけた方が良いかもしれませんね。

私はローションを塗ってから

ケアしてみようと思います♪

これって、もしかすると・・・

とっても贅沢なケアかもしれませんね♪

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen




posted by Hiro at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

