2010年08月17日

酵素の力で透明感アップ!シーラボのエンリッチリフト ウォッシングフォーム体験♪

エンリッチリフト ウォッシングフォーム

最近、日焼けしたのか

ターンオーバーが悪いのか・・・

なんだかお肌がくすんだ気が・・・

なので、洗顔を気にしてみようとチェックしたのが

ドクターシーラボさんの

エンリッチリフト ウォッシングフォーム
icon

スキンケアの浸透を邪魔する不要な角質と

1日の汚れを豊かな泡で洗いあげ、

うるおいを保ち、

エイジングケアも可能に!

酵素の力で古い角質をやさしく除去して

ワントーン上がった肌色へ導いてくれるのです♪

泡立ての必要のないポンプフォーマーなのも

手軽で嬉しいですね♪

しかもマリンプラセンタやエラスチンなどの

贅沢美容成分も配合されています♪

早速、試してみる事に・・・

エンリッチリフト ウォッシングフォーム

自分でしっかりと泡立てたよりも

キメが粗い気がしますが・・・

それでもフワフワした泡です。

お肌にのせるとフンワ〜リ、

優しく洗い上げてくれる感じ♪

しかも、鏡を見てビックリ!

お肌全体がワントーン明るくなってます!!

お肌の汚れはんもちろん、くすみまで

全部、洗い流してくれたみたい♪

このお肌の感触に、この仕上がり。

手放せないアイテムになりそうです♪

エンリッチリフト ウォッシングフォーム
icon

ドクターシーラボ
posted by Hiro at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159736627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

