2010年11月28日

海洋性コラーゲンで潤い&ツヤをサポート!DHC「コラーゲン」

DHC コラーゲン

お休みする事も度々あるのですが、

何度もリピして飲んでいるのがDHCさんのコラーゲン
icon

続けているワケは・・・

なんといっても、気にせず続けられるお値段!

しかも海洋性コラーゲンにビタミンB1、B2を配合して

働きを強化しているから

コラーゲンを効果的に摂取できるのです♪

年々、減りつつあるコラーゲン・・・

少し飲んだからといって、

美肌は目指せないかもしれませんが

今以上の老化は防ぎたいですものね。


コラーゲン

1日5粒を目安に、

夕食後にまとめて飲むのが効果的なサプリメント。

コラーゲンといえばカロリーが気になりますが、

このサプリは5粒で7.9kcalと低いので

夜でも安心して飲めます♪

collagen3.jpg


ただ・・・

一回で5粒を飲もうとしては危険ですね〜(^^;

面倒なので、試したのですが

飲めないし、のどが痛くなりました・・・。

お水をタップリ飲んでしまうのが

少々辛いですが、

コラーゲン
iconを飲み続けていると

肘や膝などボディの粉をふいたような乾燥とも無縁なので

地道に続けていきたいですね♪

コラーゲン
icon

icon
icon
posted by Hiro at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

