2011年01月12日

お得度満点のHABA「福袋'11」

HABA「福袋'11」

毎年購入しているHABAさんの福袋♪

この季節だけの限定発売で、

福袋だけの限定商品も入っていて、

愛用中の定番品まで入っているのに・・・

¥23,000相当が¥10,500!

そりゃ、買いますよね〜♪

今年の中身はというと、

Gローションか薬用VCローションかディープモイスチャーローションと、
化粧水が選べるのは毎年ですよね♪

そして、スクワラン(美容オイル)、薬用ホワイトレディ(美容液)、
リフトアップセラム(美容液)、うるおい伝説(美容液)の
定番スキンケアアイテムに、

新春・梅石けん&よもぎ石けん(洗顔・全身用石けん)、
パウダリーミックス(固形ファンデーション)、
2色リップパレット、
米ぬか日本酒 手美人セラム(ハンド用美容液)、
手美人・ラップ手袋(5組10枚)、
つるハトチョコ(つるハトチョコ、つるハトチョコビター、つるハトチョコホワイト)、
絹のつる肌スポンジとちりめん親娘(おやこ)巾着の限定アイテムで

豪華!全14種類!!

今回、私が注目していたパウダリーミックスとリップパレット。

一体、どんなアイテムなのかしら・・・


HABAパウダリーミックス(固形ファンデーション)

グラデーションがキレイなパウダリーファンデーション♪

左をメインに使えばハイライト、

右をメインに使えばシャドウと使えますね〜♪

もちろん、ミックスしてザッと塗るのが私ですが・・・

ファンデの粒子が細かく、お肌に負担を感じないから

毎日のベースメイクがもっと楽しくなりそうです♪

HABA2色リップパレット

リップって、色が難しいですよね。

基本的にベージュ系が多い私なので

福袋のリップパレットは気分転換カラーといった所。

でも、薄付きだし、軽い付け心地なので使えるんです。

まだまだHABAさんでが追加して販売されているので

見逃した方にオススメです!

福袋11_120*60
posted by Hiro at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コフレセレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。