2011年02月06日

冷え症&冬の低体温対策に!国産の黄金生姜パウダー

黄金生姜パウダー

最近、生姜ブームですよね。

冷え症&寒さが大嫌いな私ですが、

あったかドリンクの定番ともいえる「生姜湯」は苦手・・・

生姜は好きですが、

飲んだり、スイーツに入ってたりするとダメなんです。

なので、生姜は料理に使うだけ。

でも・・・

最近はパウダーなど手軽な生姜も増えているので

冷え症&むくみ解消アイテムとして試してみる事に。

そこで選んだのが自然の都タマチャンショップ
ウルトラしょうが粉末


安心の国産黄金生姜を

100%まるごと乾燥して粉末に!

だから料理や飲料と

何にでも使える無添加のしょうが粉末なのです♪

早速、しょうが湯にチャレンジしてみる事に。


黄金生姜パウダー

甜菜糖とウルトラしょうが粉末
を同じ位入れてみました。

そしてお湯を注いで・・・

黄金生姜パウダー

粒子が細かいので以外と溶けやすいウルトラしょうが粉末


飲んでみると・・・

分量ミスでしょう、とっても辛い!!

お湯が少なかったみたいで、

大き目のカップに移してお湯を足して落ち着きました。

自分の飲みやすい濃さに調節できるのも

生姜100%のパウダーだからこそ。

今ではウルトラしょうが粉末
にお湯だけで飲んでます♪

朝起きて、これを飲むと

身体が温まって、お弁当作りも頑張れます♪



posted by Hiro at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184484849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

