2011年03月16日

こすっても落ちない!CCBパリのライナー メタリック

ライナー メタリック

久々にメイク用品を購入♪

気分転換も兼ねて、

初めてブラウンのアイライナー

CCBパリライナー メタリックにチャレンジ。

パール入りでとってもキラキラ!

少々、ハデかも・・・

なんて思いましたが

ブラウンなので馴染みが良くてGoodです♪

ライナー メタリック

書きやすいソフトなクレヨンタイプだから

思い通りのラインが描けるので、

アイライナー下手な私でも十分キレイに描ける!

これってポイント高いです♪

しかも、ラインを引いてアイライン、

指先やチップでぼかしてシャドウと

2WAYで使えるアイテムなのです♪

ついつい、目をこすってしまって

パンダになる私ですが

このライナー メタリックは擦っても滲まない!

しかも・・・落ちない!崩れない!!

ライナー メタリック

ウォータープルーフタイプで

描きたてのキレイさを保ってくれました。

メイク下手な私でも

しっかりと使いこなせるライナー メタリックです。

MDX制作_090622
posted by Hiro at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。