2011年04月03日

スキンケアする日焼け止めにリフトUP効果も!オージオ「ビタナリッシュコラーゲンリフトUV」

ビタナリッシュコラーゲンリフトUV

日焼け止めとしてそれだけでも、

化粧下地としてベースメイクにと、

愛用中のオージオ
さんの「ビタナリッシュUVベース」ですが・・・

新しく3つものリフトUP効果が追加された

ビタナリッシュコラーゲンリフトUV
」が登場♪

しかもWコラーゲンやヒアルロン酸、

ローヤルゼリーエキスなど美容成分に

なんと・・・金箔も入った

贅沢な日焼け止め乳液なのです!!

早速、試してみました♪



ビタナリッシュコラーゲンリフトUV

ゴールドがきいている高級感のあるパッケージ♪

ビタナリッシュコラーゲンリフトUV

いつも使っているビタナリッシュUVベースと同じ30ml。

お値段は少し高いですが

その分、エイジング効果に期待しますよね♪

ビタナリッシュコラーゲンリフトUV

出してみると、パール感がとっても効いていて

思ったより軽い感触。

テクスチャなどは

ビタナリッシュUVベースと変わらない気がします。

付けてみると

ビタナリッシュUVベース

パール効果でクスミや毛穴をカバーしてくれてます♪

これにフェイスパウダーだけで

近所への買い物などは十分!

この夏はビタナリッシュコラーゲンリフトUV


UVケアしながら

手軽にエイジングケアができそうです♪

オージオ






posted by Hiro at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ベースメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

