2011年04月15日

テクニック不要!簡単に目力アップのDHCアイライナー

DHCアイライナー

アイラインを引くのと引かないとでは

目の印象が全然違うので・・・

なんとか不器用なりに頑張っていますが

ラインがガタガタになったりと、

今だに上手に引けません・・・

腕を上げるより

上手に描けるアイテムを捜した方が早い!!

そこで試したのがDHCDHCアイライナーパーフェクトプロ(パウダー)と、DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)

早速試してみました♪


注文したのはペンシルとパウダーとホルダー。

セットするとこんな感じです。

DHCアイライナー

以外と長いかな?

DHCアイライナー

ペンシルは削らなくて良いし、

細めなので、失敗も少なそう・・・

硬すぎない、描きやすい芯で

ヨレにくそう!

私でも、描きやすく感じます。

DHCアイライナー

特に期待したのがパウダー♪

簡単にボカせて、テクニックが必要なさそう。

DHCアイライナー

商品が入っていた説明書を読めば

私でもアイライン上級者になれそう!

当分、毎日ラインをひいて練習します♪

DHCオンラインショップ

DHCアイライナーパーフェクトプロ(パウダー)

DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)



ラベル:DHC アイライナー
posted by Hiro at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。