2011年04月22日

燃焼系サプリで痩せる!人気成分を複数配合したDHC「ダイエットパワー」

DHC ダイエットパワー

産後のダイエット・・・

いざ始めようと思うと、

色々なアイテムがあって悩みますね。

以前から気になっていた「冷え」もあるので

まずは燃焼系の身体作りから♪

そして選んだのが

燃焼の人気成分を複数配合して、

食事にもアプローチした、

DHCさんのお手軽な複合サプリダイエットパワー

L-カルニチン・αリポ酸・白いんげん豆エキス

ダイエットサプリでよく耳にする成分に

BCAA・コレウスフォルスコリ・発酵バガス・シトラスアランチウム・苦瓜エキス

多目的なダイエットに効果的な成分が1粒に凝縮♪

あれこれ飲まなくても、これだけで良さそう!

まずは、食前に飲む事にします。

DHC ダイエットパワー

この3粒が1日の量で

飲み方としては、

朝昼晩の食前に分けて飲むのが効果的だそう。

私も食前にダイエットパワー1粒づつ飲む事にします♪

DHC ダイエットパワー

特に大きくもない普通サイズのカプセルなので

問題なく飲めました。

続けて5日くらいすると、

飲んだ後に少し身体が暖かくなるのを実感!

お風呂に入って、

久しぶりに温まる感じも!!

当分、続けて飲んで

しっかりと燃焼して引き締まった身体になりたいです♪

ダイエットパワー

posted by Hiro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

