2011年10月08日

アンネマリーボーリンド 「ローズデュー」シリーズを試しました♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー

サンプルですが・・・

憧れていたアンネマリーボーリンド

「ローズデュー」を試しました♪

アンネマリーボーリンドでは、

無農薬で化学肥料も使わず育てたオーガニックハーブに、

「黒い森」と呼ばれるドイツのシュバルツバルトで汲み出した

ミネラル成分豊富な天然水を使用♪

そして貴重な一番搾りのオイルを使用しているという

徹底した原料のこだわりよう!

これなら、安心して使用できますよね♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー

クレンジングミルク・トーナー(ローション)・ナイトクリーム・デイクリームの

4点が入ったパウチです♪

アンネマリーボーリンドの「ローズデュー」シリーズには、

潤いを与えて、乾燥からお肌を守ってくれる

ローズウォーターを使用しているのです♪

「ローズデュー」シリーズなら

すでに乾燥が始まって

ピキピキと音がしそうな私のお肌にも

保湿力を与えてくれるかも!

大好きなローズの香りにも期待をしつつ

早速、試す事に・・・

アンネマリーボーリンド

アンネマリーボーリンド  ローズデュー クレンジングミルク

まずは「ローズデュー」クレンジングミルクから。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー クレンジングミルク

ローズのポプリのような香りが楽しめる乳液タイプのクレンジングです。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー クレンジングミルク

乾いたお肌にクルクルとマッサージしながら伸ばすと・・・

思った以上にお肌に馴染むのにビックリ!

指の滑りもとても良いので

お肌への負担が軽そうです♪

洗い上がりのお肌は・・・

スッキリ&モッチリ♪

アンネマリーボーリンドの洗顔は、

クレンジング後の洗顔をすすめてないそうですが、

本当に必要ありませんね。

普段は絶対にダブル洗顔をしなくては気がすまないのですが、

このクレンジングミルクは、それだけで気持ちイイのです!

お次は「ローズデュー」トーナーです。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー トーナー

厳選されたハーブでお肌に潤いを与えて、

さらにエイジングケア成分を配合した、

乾燥とエイジングケアが同時に行える

嬉しい化粧水です♪

=

トロ〜リとしたテクスチャで

可愛らしいローズカラーが女心をくすぐってくれます♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー トーナー

少しづつ、お肌に塗っていくと

どんどん吸収されているようで

最後にはお肌に手が吸いつくような感じに♪

モッチリとしたお肌になりました♪

仕上げは「ローズデュー」ナイトクリーム。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー ナイトクリーム

肌をやさしく休ませて、

夜通し肌の自然な再生を促してくれるナイトクリームです。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー ナイトクリーム

テクスチャ的には軽いというか…

フンワリとしたクリームで

ポプリのようなローズの香りが漂います。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー ナイトクリーム

お肌につけると

フンワリとした感触からは想像がつかないオイル感!

なのにグングンお肌に馴染んでいきます♪

モッチリ&ふっくらお肌で艶やかなので

なんだかこれだけで肌年齢が2歳は若くなった気が♪

翌朝のお肌の調子は

潤いとツヤが断然アップしていて久しぶりに絶好調!

アンネマリーボーリンド  ローズデュー デイクリーム

もう1品、「ローズデュー」デイクリームがあるのですが、

ローションはないので、

普段、使っているお手入れの最後に使ってみました。

アンネマリーボーリンド  ローズデュー デイクリーム

こちらもクリームだけど軽いテクスチャで

朝からローズの香りで華やぎます♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー デイクリーム

生活紫外線から肌を守るUVプロテクションの作用もあるそうですが、

保湿力もバッチリ!

なのに重すぎず、メイク下地も兼ねているようで

なんとなく毛穴をカバーしてくれているように感じます♪

付けた後のお肌は以外とサラッとしていて

すぐにメイクをしても密着感があって仕上がりもキレイ♪

トータルで試してみて、

保湿力や使用感は本当にスゴイ!

乾燥とエイジングケアを同時に行いたいお肌にピッタリです。

ただ・・・

ローズの香りが華やいだ感じではなく

少々ポプリっぽいのが残念・・・

でも、それ以外は大満足のアンネマリーボーリンド 「ローズデュー」シリーズです♪

大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ
posted by Hiro at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

