2011年11月19日

DHCのオリーブ ボディバター試しました♪

DHCオリーブ ボディバター

すでにボディもカサカサ状態・・・

特に膝から下&手は

結構、リッチな質感のアイテムを使っていますが

なかなか潤いが続かないのです・・・

そこで試したのがDHCさんの「オリーブ ボディバター」♪

DHCオリーブ ボディバター

濃厚なうるおいを与えるシアとカカオ、

高い保湿力のオリーブバージンオイルと

天然油脂をぜいたくに使用!

さらに、

有機栽培のアルガンオイル・アボカドオイルといった、

肌にうれしいナチュラル素材を厳選して配合♪

いくら潤っても、ナチュラル素材でも

ベタつくのは嫌な私。

ここまでリッチだと、どうなのか・・・

少し心配ですが、

早速、使ってみる事に・・・DHCオリーブ ボディバター

ずっしり100gでお得感があります♪

パッケージもとっても可愛いので

使うたびにウキウキしそう♪

DHCオリーブ ボディバター

開けると・・・

爽やかな甘い香り!

リフレッシュできそうな気持ちイイ香りです♪

思ったより固めのテクスチャですが、

触ると溶ける・・・

まさにバター!

塗ってみると、ボタニカルスウィートの香りが広がります♪

思っていた以上にベタつかないし、

しっかりと保湿してる感触・・・

少し時間をおくと

お肌に吸収されたようなスベスベ感!

ガサガサ&コチコチの膝やかかとに効果ありそうだし、

全身に使って癒されたい!

寝る前のハンドケアにも取り入れて

この冬は潤い肌を手に入れたいです♪

DHCオリーブ ボディバター

DHCオンラインショップ

posted by Hiro at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。