2011年05月10日

目覚めスッキリで潤い肌に♪ホットでもアイスでもOKの美容ドリンク「アミノコスメ+コラーゲン」

soisis アミノコスメ+コラーゲン

お肌だけでなく、体力的にも年齢を感じると

何か始めなければ!

って思ってしまいます・・・

37歳になって改めて感じた「年齢」。

美容に良いのはもちろん!

健康にも効果的で、続けられそうな物を探してみる事に。

そこで見つけたのが「soisis アミノコスメ+コラーゲン
」♪

soisis アミノコスメ+コラーゲン

憧れる藤原紀香さんの「紀香バディ」や

永遠の少女のような梨花さんの「Love myself 梨花」にも

紹介されていた美容ドリンクなのです!

腸に毒素がなく、栄養がしっかりと細胞に届けば代謝がUPして

代謝がアップすればコラーゲンもしっかりと作れて美肌に♪

・・・という美と健康をつくる「仕組み」を

しっかりとサポートしてくれる

大豆ペプチド、コラーゲン、セラミド、

各種ビタミンや乳酸菌類などの成分が

バランスよく配合されている粉末タイプのアミノコスメ+コラーゲン


寝る前に飲むのが効果的なドリンクなので

身体を冷やしたくないから

お湯割りで、飲んでみる事に。

続きを読む
posted by Hiro at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

天然ダマスクローズを100%使用!DHCの香るブルガリアンローズカプセル

香るブルガリアンローズカプセル

大好きなローズの香り黒ハート

なので、いつも漂って欲しい・・・

なんてロマンティックな事を思いますが、

正直なところ、気になる身体のニオイたらーっ(汗)

娘に「ママの匂いがする」

なんて言われてから、すごく気になるんですよね・・・

そこで試したのがDHCさんの香るブルガリアンローズカプセル
icon

天然ダマスクローズを100%使用しているから

安心して飲めますよねるんるん

続きを読む
posted by Hiro at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

海洋性コラーゲンで潤い&ツヤをサポート!DHC「コラーゲン」

DHC コラーゲン

お休みする事も度々あるのですが、

何度もリピして飲んでいるのがDHCさんのコラーゲン
icon

続けているワケは・・・

なんといっても、気にせず続けられるお値段!

しかも海洋性コラーゲンにビタミンB1、B2を配合して

働きを強化しているから

コラーゲンを効果的に摂取できるのです♪

年々、減りつつあるコラーゲン・・・

少し飲んだからといって、

美肌は目指せないかもしれませんが

今以上の老化は防ぎたいですものね。


続きを読む
posted by Hiro at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

