2010年11月27日

ついつい食べてしまう時に!食事系サプリ「ガルシニアエキス」でスタイルキープ

ガルシニアエキス

これから年末年始、

お誘いが増える時期ですよね♪

楽しい食事は良いのですが、

ついつい食べ過ぎて後から大変!

・・・なんて事もありませんか(^^;

今年はそうなる前に、今から準備!

DHCさんの「ガルシニアエキス
icon」は、

ガルシニア・カンボジアエキスに

トウガラシエキスとビタミンB類をプラスしているから

外食が多かったり、カロリーが心配だったり、

スタイルキープしたい方にはぴったりのサプリです。

早速、飲んでみる事に♪
続きを読む
posted by Hiro at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

燃焼系で効率アップのダイエット!DHCα(アルファ)-リポ酸

α-リポ酸

年々、新陳代謝が落ちているのは実感・・・

汗もかきにくいし、

少しでも体重が増えると、

普通にしていては元に戻らないんですよね・・・

なので、代謝アップして

普段の生活をしていても

カロリーを消費するものはないかしら??

なんて、手抜きな事を考えて

試してみたのがDHCさんのα(アルファ)-リポ酸
icon

α-リポ酸は、体内に存在する脂肪酸の一種で

ビタミンによく似た性質をもち、

生体活動を維持するために働く「補酵素」として作用します。

じゃがいも、ほうれん草、ブロッコリー、などの

野菜やレバーなどにも含まれていますが、その含有量はごくわずかだそう。

それならサプリメントで手軽に有効に摂りたいですよね。

早速、試してみる事に

続きを読む
posted by Hiro at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

プラセンタ注射2本分相当!?プラセンタ4000mg配合「プラジェリー4000」試しました♪

プラジェリー4000

少し前に

行きつけの病院でお願したのが

ビタミン(にんにく)注射♪

翌日の目覚めが良かったのと

身体の軽さに感激!

でも、3日後に襲った

普段の身体のだるさ・・・

いつも以上に辛かったです!

毎日か、

せめて定期的に

続けなくては本当の効果はないのかな・・・

なんて、

持続する事の大切さを

身をもって感じた私。

お肌と身体のエイジングケアを

期待できる成分といえば

プラセンタ♪

このプラセンタが多く含まれていて

他にも美容成分が配合されていて

毎日続けられそうなお値段で・・・

と見付けたのが

プラジェリー4000

早速、試してみる事に・・・

続きを読む
posted by Hiro at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

