2011年05月19日

美味しすぎて食べ過ぎ注意!シェフ特製の豆乳ダイエットクッキーにハマりました

豆乳ダイエットクッキー

この前のダイエットクッキーはすでに完食!

まだまだダイエットが必要な私・・・

(あとマイナス3kg!!)

元々、クッキーは好きなので

せっかくだからダイエットクッキーを色々食べてみたい!

そこで今回試してみたのが

豆乳ダイエットクッキー


伝説のパティシエが生み出した特製レシピのダイエットクッキーです♪

10種類のフレーバーで毎日飽きずに食べられそう。

それにアーモンドプードル入りというから

かなり本格的な感じがしますよね♪

早速、注文してみる事に




続きを読む
posted by Hiro at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

訳ありでお得!噛んで満足の「豆乳おからゼロクッキー」

豆乳おからゼロクッキー

2月に出産して

驚くほど増えていた体重・・・

今で妊娠前と比べてプラス4kg。

ダイエットしなくては、

今までのデニムやパンツが履けない!!

今、履けるサイズのデニムを1枚買いましたが

これ以上買うと、妥協しそうなので

とにかくダイエットしよう!!

寂しいですが母乳も出ないので、

普通にダイエット出来るのです。

なので、一度試してみたかった「ダイエットクッキー」。

色々な種類がありますが、

身体に優しそうな豆乳おからゼロクッキー
を購入しました♪

砂糖0、不使用で、

おから80%使用!

1枚約19kcalと、とっても低カロリー♪

早速食べてみる事に。


続きを読む
posted by Hiro at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

燃焼系サプリで痩せる!人気成分を複数配合したDHC「ダイエットパワー」

DHC ダイエットパワー

産後のダイエット・・・

いざ始めようと思うと、

色々なアイテムがあって悩みますね。

以前から気になっていた「冷え」もあるので

まずは燃焼系の身体作りから♪

そして選んだのが

燃焼の人気成分を複数配合して、

食事にもアプローチした、

DHCさんのお手軽な複合サプリダイエットパワー

L-カルニチン・αリポ酸・白いんげん豆エキス

ダイエットサプリでよく耳にする成分に

BCAA・コレウスフォルスコリ・発酵バガス・シトラスアランチウム・苦瓜エキス

多目的なダイエットに効果的な成分が1粒に凝縮♪

あれこれ飲まなくても、これだけで良さそう!

まずは、食前に飲む事にします。

続きを読む
posted by Hiro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

