2011年10月09日

保湿力にすぐれたアンネマリーボーリンド「LLナイトクリーム」を「LLシリーズ」で試しました♪

アンネマリーB LL ナイトクリーム

昨日、プレゼントして頂いたばかりのアンネマリーボーリンド「LL ナイトクリーム」♪

アンネマリーボーリンドのアイテムを試している最中の私にとって

最高の贈り物です♪

アンネマリーボーリンド「LLシリーズ」は理想的な肌サイクルに整えて、

乾燥から肌を守ってくれるから、

私のような乾きがちな年齢肌にぴったり!

アンネマリーB LLシリーズ

この「LLシリーズ」には、

世代を超えて伝えられているハーブ伝統処方をベースに、

植物成分、脂肪酸、ビタミン類をブレンドした

ボーリンドの独自成分である「LLバイオコンプレックス」を配合!

しかもオーガニックにこだわった原料を使用しているから

本当に安心して使用できますよね♪

アンネマリーB LLシリーズ

早速、アンネマリーボーリンド「LLシリーズ」のサンプルと

トータルで試してみました♪

続きを読む
posted by Hiro at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

アンネマリーボーリンド 「ローズデュー」シリーズを試しました♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー

サンプルですが・・・

憧れていたアンネマリーボーリンド

「ローズデュー」を試しました♪

アンネマリーボーリンドでは、

無農薬で化学肥料も使わず育てたオーガニックハーブに、

「黒い森」と呼ばれるドイツのシュバルツバルトで汲み出した

ミネラル成分豊富な天然水を使用♪

そして貴重な一番搾りのオイルを使用しているという

徹底した原料のこだわりよう!

これなら、安心して使用できますよね♪

アンネマリーボーリンド  ローズデュー

クレンジングミルク・トーナー(ローション)・ナイトクリーム・デイクリームの

4点が入ったパウチです♪

アンネマリーボーリンドの「ローズデュー」シリーズには、

潤いを与えて、乾燥からお肌を守ってくれる

ローズウォーターを使用しているのです♪

「ローズデュー」シリーズなら

すでに乾燥が始まって

ピキピキと音がしそうな私のお肌にも

保湿力を与えてくれるかも!

大好きなローズの香りにも期待をしつつ

早速、試す事に・・・

アンネマリーボーリンド

続きを読む
posted by Hiro at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

美味しすぎて食べ過ぎ注意!シェフ特製の豆乳ダイエットクッキーにハマりました

豆乳ダイエットクッキー

この前のダイエットクッキーはすでに完食!

まだまだダイエットが必要な私・・・

(あとマイナス3kg!!)

元々、クッキーは好きなので

せっかくだからダイエットクッキーを色々食べてみたい!

そこで今回試してみたのが

豆乳ダイエットクッキー


伝説のパティシエが生み出した特製レシピのダイエットクッキーです♪

10種類のフレーバーで毎日飽きずに食べられそう。

それにアーモンドプードル入りというから

かなり本格的な感じがしますよね♪

早速、注文してみる事に




続きを読む
posted by Hiro at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

